2005年09月27日

食われた・・・・。

DSC00299.JPG


あんずに、ふらふら食われた。
長電話してたら、なんか食べてるなって思っていたけど
まさか、5000円を食べてるなんてもうやだ〜(悲しい顔)
7000円を、お釣りで貰ってバッグの中に入れっぱなしにしていたから、私が悪いのだけど、後で、お財布にしまうつもりだったから。

なんで、せめて、1000円札にしてくれたらよかったのに
やはり、あんずはそんな安い女ではないのか、5000円を選んだのです。悲しいよ。我が家にとって5000円は大金だもの。
食費で言えば、3日分。カードの支払いだって1回分。
次の日に、ウンチチェック目割り箸片手に、ウンチを細かくみたけど、なんか、繊維っぽいのはあるんだけど紙がない。
さすが、日銀。いい紙使ってるわexclamation×2

銀行今日銀行に持って行ったら、すかしの部分がないし、
日銀に、鑑定してもらわないとダメらしい。がく〜(落胆した顔)
三分の二、残っていたら、全額交換出来るかもとの話。ダメなら、半額
日銀の返事待ち状態。かなり、日数が掛かるらしい。

いくら、食いしん坊のあんずでも、まさか紙幣までとはバッド(下向き矢印)
これが、10000円だったら、私は首を吊っていたかも。

【日記の最新記事】
ニックネーム めぐめぐ at 15:03| Comment(26) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

第2回

DSC00065.JPGやっと、引越しも一段落して、このブログも2回目です。
では、あんずの紹介です。
大分県生まれ、東京育ち。
飛行機に乗って我が家にやって来ました。犬
ブリーダーさんの手違いで予定より一日遅れで来たあんずは、やせ細っていて、(兄弟が多かったので満足に食べられず)でも食欲だけはすごかった。人見知りなんて無縁のお調子者で誰にでも尻尾を振って愛嬌振りまきー(長音記号1)でもそれが可愛くて可愛くて。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
すぐに我が家の姫に変身ぴかぴか(新しい)
それがよかったのか、悪かったのか、今ではすっかりお姫さま。
気に入らないと、得意の甘〜い甘〜い声でおねだりふらふらexclamation×2
避妊手術のせいもあり、すっかりおばさん体系になり
寝ている姿に貫禄さえ感じさせる今日この頃だべさ。
次回は、お世話させてもらってる我が家族の紹介します。
続きを読む
ニックネーム めぐめぐ at 15:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

初めまして

今日から、gooブログから、お引っ越しして参りました。
ビーグル犬あんず1歳4ヶ月女の子と、保護者めぐめぐです。
よろしくお願いします。
本日はご挨拶まで。明日から日記はじめますので。ぴかぴか(新しい)
ニックネーム めぐめぐ at 17:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする